さらにさらに新たな別名・サン

普通、家の中を歩いてて、
ギョッとすることなど、そうない。

我が家は、ある。

まあまあ、ある。

それは、種類の違う生き物と暮らしているからである。

仕方がないとは思う。

思うものの、
やっぱりギョッとするようなことは、
しないで欲しい。

korasan1_convert_20090807161247.jpg

 ギョッ!

IMG_2165_convert_20090807154250.jpg

 ギョギョギョーッ!!!

いやーっ!

何してくれてんのーッ!?

いくら私がビックリ声をあげても、
種類の違う生き物は、へっちゃらである。

korasan3_convert_20090807161314.jpg

 コラッ!サン!!

korasan2_convert_20090807161301.jpg

 ……

予備用に置いておいたものを見つけたらしく、
こんなコトをされてしまった。

このトイレットペーパーは?
ええ。
使いましたとも!

気ィ悪いし衛生面を考慮して、表面部分は捨てた。
捨てたけど、
穴だらけのペーパーになった。

特に支障ナシ!
ヨシっ!!

いやいや。
ちっともヨシ!じゃない。

JAWS・サンを見つけたときもそうだが、
ここんとこ我が家ではほぼ毎日、
サンを注意しっ放しである。

korasan5_convert_20090807161338.jpg

 コラッ!サン!!

korasan4_convert_20090807161326.jpg

 コラッ!サン!!

我が家の窓は開けっ放しなので、
私の怒る声は、ご近所さんにまる聞こえであろう。

おそらくご近所さんは、こう思っているに違いない。

『こらさん』という名前の猫を飼ったのね~。

変な名前ね~。

bt.jpg

 ←上位は難しい

それでも!
クリックしてくれた方、ありがとうございます!