真似っ子なネコ

 
真似っ子、小猿がタマホームにはいる。

小猿じゃなくて小猫。

もう小猫じゃなくて、たっぷん猫。

ポヂがこねはちに入ったのを見た途端、
自分も入りたがる真似っ子なネコ。

嫌がらせをして、こねはちを我がモノに。

mane1_convert_20100927150016.jpg

 こらッ!サン
 悪いよ

ポヂはみっちりだったこねはちが、
さすがにスカスカ。

mane2_convert_20100927150025.jpg

 脚1本
 ないせい?

またそんなヒドいこと言って?

ヒドいのはキミだろう。

キミのせいでポヂは、
冬の寝床に強制移動になったんだよ。

mane3_convert_20100927152439.jpg

 ほらね

27.5cmの靴箱からは、後ろ脚がはみ出る。

前脚もはみ出る。

どんな体勢になってるかは、見ることできず。

天井付近にいるのでね。

これでも、ものすごい背伸びをして撮ったチビタマに応援

いつもありがとうございます!@