山口なネコ

その昔。
オット君がまだ学生だった頃。
友人に山口という男がいた。

ある晩、彼はオット君のアパートに泊まったのだが、
独身男性の部屋に寝具は揃っていない。
よって、山口は床にごろ寝。

オット君が夜中にふと見ると。

山口は寒かったせいか、
ガラステーブルの下で眠っていたそうな。

布団がわりにはならないぞ。

それ以来、同じような光景をみると、
タマホームでは決まってこうツッコみを入れるようになった。

wake1_convert_20110801154746.jpg

 山口か!

wake2_convert_20110801154759.jpg

 だから
 山口かっ!?

椅子やテーブルを布団がわりに使う。

おそらくネコなりの理由があるのでしょう。

山口のように。

ツッコミに使われてるとはこれっぽっちも思ってない山口に応援

0801bana_convert_20110801160342.jpg

見に来てくれてありがとう