前足と光を駆使してガンバる夏

今は亡きポヂが、その昔「オバケだぞ〜」をやってニンゲンを怖がらせてた。

猛獣使いならぬサン使いは、ポヂも使った。
 前足を駆使して
 頑張ってた

後ろ足は1本しかないけど、前足は揃ってるサンも幽霊のフリしてニンゲンを怖がらせることができる。

随分ぽっちゃりさんな幽霊もいる。

そこに新たな刺客!

 前足なんか
 子ども騙しだな

と言わんばかりに、道具を使ってニンゲンを怖がらせ始めた。

すごく怖い動画はコチラ↓

前足と光を駆使してニンゲンを怖がらせるのガンバった夏

ニンゲンは恐ろしさのあまり涼しくなりました(なりません)

珍しく頑張った花に応援を ヤレバデキルコ

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう