成長

サンは今、おそらく4歳になってると思う。

そろそろ大人になってきたようだ。

あんなに腹ぺこだったサンだが、
どうやら、これが分かってきたらしい。

腹いっぱい

ちょっと前までは、
皿に顔をくっつけて待機するので、
カリカリが入れられなかったくらい待ちきれなかった。

そして、一気食いだったのに。

otona1_convert_20111024130531.jpg

 ちょっと
 残してる!

こんなことは今までなかった。

満腹感が得られるようになったンだね。

いつも腹ぺこで、布まで食べてたサンが!

そう思うと感慨深く、喜ばしい。

そうなると、ポヂにも変化が。

otona2_convert_20111024130543.jpg

 残したンか?

otona3_convert_20111024130551.jpg

 どれ

サンが残したカリカリを、
確認しにくるようになった。

そう、確認のみ。
食べにきたワケではない。

自分より美味しいモノを食べてないか、
確認しにきただけ。

一緒だっつーの!

otona4_convert_20111024130600.jpg

 ポヂの
 確認が
 終わると

otona5_convert_20111024130610.jpg

 再び
 食べ始める

そして完食。

ポヂのカリカリを横取りするくらいだったサンが。

ポヂのチェックを待てるようになるとは!

成長してます。

エビや肉の時はサンからポヂを守るタマに応援

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう