高速で本当のおうちが決まった保護子猫

今年の初夏に保護した子猫は4匹。

4匹の名は『花鳥風月』。

兄妹の中でおそらく一番の美人さんであろう月は、一番に本当のおうちへ引っ越した。

タマホームにいた頃はまだまだ人間不信だったのに、今じゃママの顔を見るだけでゴッロゴロになってンだって。

きっと「ここがアタチの本当のおうち!」ってすぐ理解するンだな。
その証拠に、ママちゃんが撮る写真はサイコーに可愛い。

高速で本当のおうちが決まった保護子猫

 黒の子猫って
 全員ジジだな

一番早く月が引っ越したけど、
それより先にトライアルが決まっていたのは風(ふぅ)。

風の引っ越しは、お盆を過ぎた頃。

高速で本当のおうちが決まった保護子猫

 目が合っただけで
 クネクネする甘え上手

兄妹の中で唯一、人間大好きな風。

毎日、早朝に、
チュッチュ、チュッチュして目覚めさせてくれる。

王子様か!

大迷惑。

問い合わせがなかったらタマホームのコになってた風に応援を オットノハート、ワシヅカミ

nekobana_convert_20110824162541.jpg

見に来てくれてありがとう