室外からでもタイガーの体調が分かる方法

キャリアなタイガーは独り部屋で暮らしてる。

ご飯の時ぐらいしかタイガー部屋に入らないから、
なかなか顔を合わせることがない。

そうは言っても体調が不安定だから、
なにかにつけタイガー部屋を覗くんだけど。

nozoki1.jpg

 寝床は人間のベッドの奥にあるから
 室内に入らないと様子が分からない

ただ室内に入ると、
いちいちタイガーが起き上がってしてしまう。

せっかく寝てるとこを起こすのも悪いしな〜
なんて思ってたところ。

わざわざ室内に入らなくても、
タイガーの体調が分かる方法を発見した。

nozoki2.jpg

 この方が
 タイガー部屋を覗いてる時は

nozoki3.jpg

 絶好調な時

様子を教えてくれるの助かる〜

そう思ってたんだけど、
加減というものを知らないのが若者。

nozoki4.jpg

「覗く」という範疇を
 超えだした

タイガーの何をそんなに見たいのか分からないが。

nozoki5.jpg

 なんかもう

nozoki6.jpg

 必死なのである

nozoki7.jpg

 タイガーは熟女だから
 若者の熱視線にもクールな対応

タイガーを見続けたいあまり、
高いところに登ったのは、まあいいよ。

nozoki8.jpg

 高いとこで猿みたいになってるのも
 まあいいよ

 でもね…

nozoki9.jpg

 一段ずつ降りるのは
 どうかと思うよ

nozoki10.jpg

 見ててビックリしたわ

ともかく。

こんな花を見かけたらタイガーも絶好調ってことで。

nozoki11.jpg

 ときには花に近寄って来てくれる

近くまで来てくれたら。

扉をぶっ叩くというサービスまでしてくれる。

このサービスでますますタイガーに夢中の花に応援を ゼッタイジカニアワセラレナイ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう