謎のアピール

四季に応じて部屋割りをしてる。

なぜなら茶トラコンビの仲が悪いから。
悪すぎだから。

時々すれ違うだけでも揉めてたのが年々ヒドくなって、いつか流血事件が勃発するかもしれない。
(あ、ケンカ止めに入ってタマが流血したんだった)

良くなるどころか悪くなる一方なら、もういっそ二度と会わせなきゃいいんじゃない?

てことで、狭いマンション内なのに時間帯で棲み分けすることにした。

最初の頃はそれが珍しかったのか、開かずの間の扉が開くたびオカシなことをするネコがお一方。

さっきまで、はしゃいでたのにナンか静かだな〜って思ったら。

謎のアピール

 こんなとこから
 ひょっこり出てきた

静かだと大抵悪さしてるよね。

謎のアピール

 そこは入ったら
 怒られるとこだと思うよ

謎のアピール

 タマの場所じゃないから
 いいけどさ

こっそり出てくる様子が、なんていうかアレだね。

コソ泥感満載!

あと、開いた扉にも注意が必要。

謎のアピール

 アスレチックが始まってしまう

謎のアピール

 いや、これはやっぱり
 コソ泥感満載のほうだ

謎のアピール

 扉は動かないように
 鍵付けてあるけどさ

謎のアピール

 確かにそこに
 ちぐら置いてあるけどさ

謎のアピール

 わざわざそこから登らなくても

謎のアピール

 安全に登れる場所
 作ってあるでしょ

謎のアピール

 そこの穴のこと忘れた?

謎のコソ泥感アピールだ。

これ、姫の専売特許だと思ってたんだけど。

謎のアピール

 ここにもコソ泥感アピール者が!

いや、そもそも花が糸と仲悪いままだから、そこの扉が閉まってるんだからね。

仲良くしなくていいから、お互い興味なくしてほしい。

神経質同士な茶トラに応援を 10ネンゴニハ、オチツイテホシイ

猫の手…?
見に来てくれてありがとう