本当のおうちからのお便り【ふぅ改めシンバ編】

去年の今頃に産まれた4兄妹。

今月で全員1歳になる。

その中で、おそらく長男坊と思われる「ふぅ」改め「シンバ」。

アップするのが遅くなっちゃったけど、最近のシンバの様子が送られてきた。

sinba1.jpg

 先住猫のミスト君に優しくしてもらい
 スクスク、デッカく育ってる

sinba2.jpg

 とっても可愛がられて
 幸せいっぱいで1歳を迎える

sinba5.jpg

 すっかり大きくなった
 シンバを見たら

sinba6.jpg

 花と似てるのに驚いた

sinba3.jpg

 黒猫ミスト君と
 いつも一緒にいるところも

sinba4.jpg

 なんだか似てるけど
 それより何より

sinba7.jpg

 色は違えど
 目の間の幅や目の形がそっくり
 こんなところで兄弟ぶりを発揮するとは!

ただし。

性格は全然違う。

シンバは花の100倍性格が良い。

sinba8.jpg

 花でこんなことやろうもんなら
 流血間違いなし

チビだったシンバはベタベタゴロゴロペロペロ猫だった。

べたべたシンバをべたべたに可愛がってくれるご家族が迎えに来てくれた。

シンバを思い出すたび、感謝感謝なのです。

良いコにしてるシンバに応援を アシゲリスルハナダッテイイコダヨー

見に来てくれてありがとう