倉庫

新型コロナが発生した1月あたり。

その頃からネコたちのご飯とトイレシーツをちょっとだけ多めに買うことにした。

その後、トイレットペーパーが品切れ。

ネコ用品にまで及ぶとは思えなかったけど、品切れになったら怖すぎる。

ご飯もトイレもおネコ様たちは待ったなしだ。

不足するよりはいいだろうと、2月3月に回数を分けて少しずつ買い足した結果。

倉庫

 ダンボールのまま
 室内に積み込まれる事態が発生

倉庫

 戸棚の中は
 すでにパンパンだからね

こうやってダンボールに囲まれてると。

倉庫

 外暮らしだった頃を思い出しちゃうかな、トリ子ちゃん
 どっちがトリでどっちが姉妹の月ちゃんだろう?

GWも明け、ネコ物資の不足の事態は起きなかった。

今となっては取り越し苦労。

そのことは本当に良かった。

おネコ様物資がなくなることだけは避けたい。

たとえニンゲンの部屋が倉庫になったとしてもだ。

amazonから定期便で猫トイレ用品が順調に届いてるタマハウスに応援を アンシンハツヅク

猫の手…?
見に来てくれてありがとう