ボス感

タマハウスには妙な空間がある。

おそらくLDKのDの部分だと思うのだけど、Dとして活用したことは1回ぐらいしかない。

他には、天井までの本棚を設置したり、畳敷の物入れ台を置いたりしたこともあった。

今はそこに仕切りを立てて、仕事スペースとして活用している。

これが一番しっくりきてる。

 格子の仕切りは
 圧迫感がなくとても良い

仕切りの内側は。

ボス感
 仕切ってるだけで
 仕事部屋っぽくもなり
ボス感
 姫まで仕事の邪魔にならないよう
 隅っこで無理やり寝るという
 気の遣いようだ

ただ、そんなムリしてここで寝ることはないと思うンだよね。

しかも、モノがいろいろ置いてる上に無理やり乗ってだよ。

ネコわからん。

ボス感
 起きてる間は
 リビングでの異変にも
ボス感
 すぐ気づけるから
 良いらしい
ボス感
 ブラインドじゃないけど
 ボスの貫禄だ

なんだよ、リビングでの異変って。

そんなモンないのに、このボス。

ボス感
 仕切りの外側にいる時は
ボス感
 仕切りの内側を
 見張ってる

外側から見ると、ブラインドじゃなくても。

ボス感
 ボス感
ボス感
 あ!
 ボス感ゼロな目つき

逆ボス?

コソ泥感のほうが強い。

四季に応じて部屋割りをしてる。 なぜなら茶トラコンビの仲が悪いから。 悪すぎだから。

設置して何かと良かった仕切りだけど。

ボス感
 アスレチックはやめなさーい
ボス感
 それでも昔は
 ひとりで降りられなかったのが
ボス感
 ひとりでできるもん
 になった
ボス感
 でももう
 やめてね

なんか、めんどくさいコトが起こりそうだから。

ここを自分だけのアスレチック場にしてる姫ちゃに応援を オテンバメ!

猫の手…?
見に来てくれてありがとう