猫背じゃない自慢

ネコは猫背だ。

籠りがちな冬だが、掃除のときは換気をしないといけない。

それがたまに「猫背なおった?」って時がある。

 めっちゃ姿勢いい!
 
猫背直った #shorts

猫背なおったと思ったら、反動がひどいな。

なんなら、いつもより猫背になってた。

するとそこへ、「猫背なおった!」というお方が出現。

 姫なんてダメよ
 とでも言わんばかりに
 張り合う気持ちが
 ハンパないな
 壁じゃなくてもできる!
 みたいなとこまで見せてくる
 いよいよ寝てる時まで
 マウントとってくる

それなら昔の自分を見てもらおうか。

猫背はダメってよくいうけど、ネコはそれでいいのだ。 猫背っていわれるけど、ネコだってキチンと座ってると姿勢良く見える...

いずれにせよ、ネコの猫背はカワイイ。

猫背なおった瞬間を撮らずにいられないタマに応援を ワリトビックリスル

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう