ご近所さん

【第1回】チキチキ 我が家のご近所さん~

時たま見かけるご近所さん。

マンションの階段を上ると、このように窓辺に座ってることが多々ある。

おっ、今日もいたいた �L���L��

画像

ぼんやりしてるな~。

画像

あ。
気がついたネ?
お。
後ろからも来たネ?

画像

ふふっ。
見てる見てる。

しかし、仲良さそうでいいな~。
ウチとは大違いだ。
兄弟かなぁ?
ミケは女のコだけど、茶トラはどっちだろう。
男のコっぽい顔してるけど。
この前、飼い主ママさんに会った時、聞けば良かった。
今度は性別と名前をちゃんと聞いとこッ。

どのウチのコもカワイイな~���L�F����

時々、ミケちゃんが前にデバッてる時もある。

画像

 ケータイなので画像が悪い

ミケ&茶トラのパパさんが階段を上がっていくのを見かけたことがある。
パパさん、窓に向かってうなずいていた。

私も急いで階段を上がった。

窓辺にミケ&茶トラの姿はなかった。

私からは見えなかったけど、窓には2匹が待ってたンだろ~な~。
そいで、パパさんを迎えに玄関まで走ってっちゃったンだろ~な~。

そう思いながら、自分チの玄関扉を開けた。

マメが待ってた。

���u
���u
���u

えへへ

mameobana.jpg 
 ←こマメに押して貰えると励まされます

画像

クリックありがとうございます!