テンが遺したモノ

テンのいない朝から。

哀しくて哀しくて。
寂しくて寂しくて。
それなのに。

嬉しい。
哀しいのに、嬉しい。
嬉しいけど、泣いてる。
それは。

このブログを見てくれてた、
私の知らない人たちが、
テンを想って哀しんでくれてたことを知ったから。

見ず知らずの私のココロを心配してくれて、
(これが嬉しい)

テンを想って胸を痛めてくれてる。
(これが泣ける)

テンを好きだと言ってくれて、
テンの登場が少なかったことも知ってくれてる。

貰ったコメントを何度も何度も読み返し、
何度も何度も泣いてる。
この記事を書こうとするたび泣けて、
なかなか書けなかった。

今も書きながら泣いてるんだけど。

この気持ちは、
テンが遺してくれたモノ。

大切にね。

berandaten_convert_20100310141240.jpg

読んでくれてありがとう

____________________________________

コメント、ありがとうございました。
返事が遅れてごめんなさい。
このような形でご返事させていただきました。

公開しないコメント。
返事をどうやって返していいか分からず(バカ?)
メールアドレスも表記されてたのですが、
それに送ってもいいの?ホントにいいの?送っちゃうよ?
と思いましたが、
ヘタレなので、やめました。

みなさんの気持ち、
とても温かく胸に沁みました。
今もずっと、沁みてます。
本当にありがとうございました。