堪忍袋の緒


どうやら、
ポヂの堪忍袋の緒が切れたらしい。

ブチンッ

という音は聞こえなかった。
が、
「ギャオッ」という声が聞こえた。

これはポヂの声。

おそらく、サンがポヂに噛みついたと想像する。
さらにおそらく、これでポヂの堪忍袋の緒が切れたと想像する。

ポヂの緒が切れるとどうなるかと想像すると。

ryuuketu1_convert_20100621141250.jpg

 こぉの

ryuuketu2_convert_20100621141301.jpg

 目ナシ

ryuuketu3_convert_20100621141311.jpg

 めっ

ryuuketu4_convert_20100621141320.jpg

 ふんっ

とでも言いながら、
重たーいパンチをくらわせたのではあるまいか?

なぜなら、
なかなか際どい箇所をヤラれているので。

ryuuketu5_convert_20100621141330.jpg

 目頭
 流血

しかも、目玉のある方をヤラれてる。

さすがって言っていいの?

これで気が弱くなるサンではない。
ヤラれたら、ますます闘志が燃え上がるタイプ。

誰か、あの気の強いヤツをなんとかしてー!

あの気の強さだから野良猫をやれてたのだと思うと諦めるしかないタマに応援

いつもありがとうございます!@