ウチにはノドグロが2匹いる

ノドグロはお高い。

だが、とても美味しい。

そのノドグロとは違うが、タマハウスにはノドグロが2匹いる。

ウチには他にもう一匹ノドグロがいる

一瞬だが、しっかりノドグロ。

兄妹揃ってノドグロ #shorts

こちらも一瞬だが、ノドグロ小っちゃ。
妹のほうが立派だ。

柄が全然違うのに、本当の兄妹は変なとこ似てて面白い。

単なる同居猫らのノドグロは?というと。

 サン
 ノド見せて〜
 ノドよりもくちびるが!
 ブチ柄だ
 糸子ちゃん
 ノド見せて
 ワタシが黒いワケないでしょ
 的な顔つきだ
 唯一血統書もどきのノドは?
 ニンゲン
 写真ヘタクソか

姫はノド以前の問題だったな。

観察したところ、姫ちゃのノドはシロ。

猫のノド撮るの意外と難しかったタマに応援を アクビノタイミング

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう