保護猫たち

昨年末から今年始めにかけて、4匹の子猫と1匹の大人猫を保護した。
そして里親探しを始めた。

里親さんを探すにあたってポスターを作り、
行ったこともない動物病院やスーパーに押しかけ、
ポスターを貼ってもらったりした。

しかも3枚も。

これが皆さん、快く貼ってくれるんですね。
もうね、いい人いっぱい。
感謝感謝です。

貼ってもらったポスターは、タマホームにいるプロに頼んで作って貰った。

まずはこのコ。

ライチ。
ouchi1_convert_20160210120052_convert_20160210173236_convert_20160210173750.jpg

お次は、マロン&ゆず。
ouchi2_convert_20160210122040_convert_20160210173304.jpg

あと1匹は「あんず」って言うんだけど、ワケあって募集はしてない。
anzu4_convert_20160223131441.jpg

ゆずとあんずはソックリで、よーく見ないと見分けがつかない。

最後は、兄弟たちとは赤の他人で保護場所もまったく違う大人猫。

あけび。
ouchi3_convert_20160210122257_convert_20160210173321_convert_20160210173929.jpg

【募集要項】
ネコジルシ

ペットのおうち

いつでも里親募集中

1月の終わり頃から少しずつ募集をかけ始め、
つい最近、里親さんが決まったコも出てきた。

何から何まで初めてのことだらけで、
いやもう、ホントいろいろ勉強になってます。

無謀に思える保護で、いろんな方面に迷惑かけてる気がする。

最高に迷惑なのは、ウチのネコたちかな。

保護活動で痩せちゃった糸とサンとタマに応援ガリガリ

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう