あかり宅訪問

なんやかやですぐサボるブログ。

あっという間に過去の話になってしまうけど…

3週間前のこと。
またまたあかりのおうちへ遊びに行った。

久しぶりだけど、
あかりちゃんは出てくるかな〜って思ってたら。

akarinatu1_convert_20160716165923.jpg

 あかりちゃんは
 社交的らしく
 女性客が来ると
 ご機嫌に
 なるそうな

 やったー!

つって喜んでるわりに、
「オヤツだよ」ってママが呼んでくれたにもかかわらず、
来たとたんガシガシと尻を触りすぎてしまい。

akarinatu3_convert_20160716165954.jpg

 嫌われる
 

akarinatu2_convert_20160716165942.jpg

 つきたての
 お餅みたいに
 なって
 しまわれた

それでも気のいいあかりちゃんは。

akarinatu4_convert_20160716170005.jpg

 近くに
 いてくれたり
 いてくれ
 なかったり

なぜなら、ママとのお喋りに夢中になってたから。

いやいや、オバさんはね、あかりちゃんに会いに来たんだよ。
でもさー、ママから聞くあかりちゃんの話がオモシロくってねー。
おまけに、蟻談義にまでなって楽しくてさー。

で、前回同様5時間いましたね。
夜に用事がなかったら、
うっかり晩ご飯食べさせてもらうとこでしたよ。

昼寝から起きたあかりちゃんが
「まだいるの?」
って見にきたぐらい居た。

あかりちゃんチに来れば来るほど、
いいママに迎えに来てもらって良かったねーってシアワセになる。

当然なんだけど、
結局ママが撮るあかりちゃんが一番可愛いンだよね。

akarinatu5_convert_20160716170015.jpg

 こんなに
 安心しきった
 寝顔や

akarinatu6_convert_20160716170025.jpg

 クールで
 オトナっぽいと
 思ってたら
 こんなコトしてるし

何回見ても笑っちゃうのが。

akarinatu7_convert_20160716170044.jpg

 すごい真剣に
 鏡見てるん
 だよね〜

ナニ考えてンだろ?

いつもなんだけど、
ほっこりした気分になって家に帰る。

そしたら、その日は。

akarinatu8_convert_20160716170055.jpg

 親子の姿まで
 見られた

今度はご飯食べちゃうかも…

明らかに催促してるみたくなったタマに応援トシウエナノニ

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう