捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた

先住猫盛りだくさんのタマハウス。

姫をそのまま家に入れるわけにはいかず、
普段使わないキャリーバックにとりあえず入ってもらった。

オット君と駅での待ち合わせは当然キャンセル。

要領を得ない説明を電話で聞いたオット君、
大急ぎで帰ってきた。

帰宅後のエピソードがコレ。

捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた
捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた
捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた
捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた

manga5.jpg

出てますが何か?

捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた
捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた
捨て猫を家に入れた時のエピソードを漫画にしてみた
manga9.jpg

あはははは、じゃねーよ。

オット、ビンタ。

manga10.jpg

 いついかなる時でも
 フタはキッチ閉めましょう

ニンゲン大好きな姫で助かったオット君に応援を イマデモワラエル

podisanbana_convert_20110918145949.jpg
見に来てくれてありがとう