念願のオリジナル・キャットウォーク

タマハウスにも念願のキャットウォークがでけた。

といってもすでに3か月以上前のことだけど。

そして、さほどウォークできない距離だけど。

でもネコが喜んでくれたらニンゲンも最高な気分。

今までは足裏毛長のポヂや三本脚サンなど、高いとこは危ないネコばっかだったから重要視してなかった。

それが去年から、
あれよあれよという間に若猫が増えちゃった。

ということで、できたのがコレ。

念願のオリジナル・キャットウォーク

 やっぱり若者たちが即行乗る

念願のオリジナル・キャットウォーク

 ただ
 この下にはニンゲン用のソファがある

念願のオリジナル・キャットウォーク

 こんな角度の
 顔が見られるのも楽しいが

念願のオリジナル・キャットウォーク

 いつか
 ネコが降ってくる気がしてならない

小さい姫はともかく大きい花が降ってきたら、頭蓋骨が割れるかもしれない。

頭蓋骨にヒビを入れる健康法があった気がするタマに応援を ケンコウニナッタリシテ

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう