行列

どのネコも箱が大好き。

よって、空き箱が出るとわりかし箱取りゲームみたいになる。

ただ、箱の大きさによって人気が違うらしい。

タマの靴箱は小さかったらしく、誰も入らない。

でも好みはネコぞれぞれ。

行列

 小さいからなのか
 誰も入らなかったせいなのか
 サンのお気に入りになってる

行列

 空き箱はいつも若者に独占され…
 …ん?

行列

 小さい箱に興味ないはずの
 デッカい茶色が来た
 こうして数匹集まるとなぜか

行列

 不人気だった箱に行列できちゃって
 見えなくてもプレッシャーはかかったらしく

行列

 早々と若者に席を譲る

逆シルバーシートか!

行列があるとついつい並んじゃうのは。

ニンゲンだけじゃないんだな。

サンがかなり気に入ってるから小箱が捨てられないタマに応援を ハヤク、アキマスヨーニ

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう