法律改正

2〜3年前ごろから法律が変わった。

動物もニンゲンも変わった。

小さい者たちをもっともっと守ろうという社会になっていくのは、さらに望むところ。

大きな者たちが小さな者たちを守らないでどーするよ!

と常々思っていたところ。

法律改正
 タマハウスの大きいモノが
 小さいモノに
法律改正
 なにやら叱られてるっぽい
法律改正
 めっちゃ
 ガミガミ言われてるっぽい
法律改正
 学校の小さい女の先生に叱られてる
 図体デカい子どもの図?
法律改正
 あ!
 叱られてる最中なのに
 よそ見したら
法律改正
 さらに叱られるってば
法律改正
 ほら、言わんこっちゃない
法律改正
 でも先生!
 体罰は禁止になりましたよ
法律改正
 先生!
 法律違反ですってば
法律改正
 小さい女の先生が追っかけてくるの
 怖ッ!
法律改正
 なんかもう
 今日はこのへんにしといたるわ
 的なチンピラ風だ

逆DVかな。

いやいや、花と姫ちゃは対等なお付き合いをしてる。

法律改正
 タマハウスの中で
 一番大っきいのと一番小っさいのが
法律改正
 一番の仲良し

仲良しでも法律違反はやめてくださいね。

団体さんらの長年の努力でやっとできた法律だからキッチリ厳守してほしいと思ってるタマに応援を ペットショップ、ナクナレ!

猫の手…?
見に来てくれてありがとう