子猫の容赦なさ加減を振り返る

猫らの中で自分がいちばん若かった頃は、すこぶる悪かったサン。

そのサンが初の後輩の子猫にヤられる動画を作った。

子猫の容赦なさ加減を振り返る

もう8年くらい前のことだねぇ。

サンも糸も若かった。

そもそもサンはひとりが好き。
ひとりでいたい。
ひとりっ子希望者。

子猫の容赦なさ加減を振り返る
 くっつくと怒られるから
 どうやら気をつけてるらしい糸

全然仲良くしてくれないから、糸もあんな容赦なくヤってたのか?

いや、単に子猫だから遊んでただけだな。

子猫の容赦なさ加減を振り返る
 サンも
 負けてないしね
子猫の容赦なさ加減を振り返る
 このあと
 怒られたんじゃないかなぁ

仲良くはないけど悪くもないから、まあいいや。

目ナシ3本脚猫に対しても容赦ない子猫【初の後輩編】

糸のビンタ癖はまさか…サンゆずり?

サンと糸の仲なんて平和このうえないと思うタマに応援を マジデナカワルイノガイルカラ

猫の手…?
見に来てくれてありがとう