ネコびっくり箱

3月に発症した私のバネ指が、7月に入ってようやく治りかけてきた。

いつまで経っても治らないので半月以上ブログを休んでいたが、安静にしてたおかげで、この調子なら再開できそう。

その1発目が、障害ネコのくせに凶暴なサンの記事ってのもどうかと思うけど、ま、いっか。

こんな箱売っても、誰も買ってくれないのは分かってる。

びっくり箱サン。

どうぞ~

ネコのびっくり箱

【画面が出ていない場合はコチラから】

ええ。
私はビックリしてますけど、それが何か?

平気でこちらの顔面に突撃してくるネコなので、油断ならない。

びっくり箱のあとは、がぶがぶガブリエル・サン。

bikkurisan_convert_20090708150932.jpg

 がるるがるる~

放っておくと、段ボール全部食いちぎりかねない。

散らかって大迷惑なので、やめてもらった。

この、とってもとっても珍しいネコが是非とも欲しいという奇特な方。

どなたか、いませんか~?

bt.jpg