ポヂのエコ活動

良くなってきたと思われた私のバネ指は、
調子こいてパソコンで遊んでいたらアッと言う間の若干の悪化。
調子こくのはやめよう。
よって、休み休みの更新になることでしょう。

バネ指前と一緒じゃん。

まあそう言わずに。

さて。
私はエコ活動はしていないが興味はある。
エコ活動もなんだか賛否両論があり、よく分からないのだが、
自分が納得できたり「やりたい」と思ったものはやっている。

それは、エコバック。

いずれ、ポヂのイラスト入りMYエコバックを作成したいと思っているが、
思っているだけ。

その予定を知ってか知らずか、ポヂお君。
エコバックで買い物してきた後は、こんなご様子。

IMG_2467_convert_20090713114717.jpg

上からみると、こう。

IMG_2468_convert_20090713114738.jpg

コンパクトなつもりか?

人間用食材を取り出したバックには、
ネコ缶がまだ入ってる。

ゴツゴツしないのか?

細かいことなんか気にしない、
大らかなポジお君。

IMG_2469_convert_20090713114757.jpg

こっちは気にするよ。

その下の新聞が読みたいンだよ。

相変わらず、どいてはくれない。

どこが、ポヂのエコ活動?

bt.jpg