エリザベス週間

今月初めにエリザベス・カラーを装着するお方が出た。

そして1週間前。

さらにエリザベス・カラー装着のお方が追加された。

エリザベス週間

 今月初めに
 カラーを装着させられたサン

エリザベス週間

 アゴニキビになっちゃって
 掻いちゃって投薬開始

エリザベス週間

 こんなに顔出ちゃってて
 実は掻けてるんじゃないの?疑惑も発生

そして先週。

エリザベス週間

 避妊手術を無事に済ませた
 トリお嬢さん

信頼できる病院から謎のガムテープカラーを装着されてご帰宅。

こうして。

エリザベス週間

 ラッパ・チーム
 結成!

エリザベス・サンは見慣れていたが、エリザベス・トリを見るのは初めてだった糸。

こうなってた。

エリザベス週間

 

エリザベス週間

 ラッパチームはなぜか
 今まで1度もやらなかった
 窓辺に2匹でたたずむという行為を始める

エリザベス週間

 お向かいさんを笑かしたいのだろうか

エリザベス週間

 サンは単独でも
 毎日たたずむことに

エリザベス週間

 アタシはラッパじゃないわよ的な
 糸はん

トリラッパが怖い糸は、トリが近づくと「シャーフーッ」とやかましい。

ラッパチームを初めて見る花はというと。

エリザベス週間

 ラッパで視野が狭いことをいいことに
 ソッと触ったり

エリザベス週間

 トリの傷口が冷えないように
 背中で温めてやったりと

エリザベス週間

 ラッパにベタベタしたくてしょうがない

エリザベス週間

 甘えん坊か!

ラッパラッパと言いつつも、毎日見てたら違うものにも見えてきた。

エリザベス週間

 ゴルフのキャディさんか!

エリザベス週間

 ちっさい宇宙人か!

なんだかんだ言って、エリザベス・カラーをつけると可愛いンだ。

カラーをつけて過ごさせていても、サンのニキビが広がってンじゃないかと心配になり、注射を打ちに病院へ連れて行ってもらったら、全然大したことないしカラーも必要ないと言われたらしい。
オット君が。

「絶対、過保護って思われた」とイヤだったらしい。
スマン。

ともかくサンのカラーは必要ないと分かって、昨日、ラッパは終了。

そして今日。
トリの傷痕に問題はなく、こちらもラッパが終了。

エリザベス週間

 久々の裸に
 足がブレちゃうぐらい毛づくろい

エリザベス週間

 トリも裸だと糸にだって怒られない

ものすごい開放感を味わったのはネコだけじゃないよ。

取ってやりたいのを我慢してたニンゲンも開放感でいっぱいだよ。

やれやれだ。

エリザベス週間

 ドコノコの『これみて』に投稿され
 命名までしてもらえた

ヘンテコ、ばんざい。

オット君よりもだんぜん過保護なタマに応援を ネコッカワイガリシテルンダ!

nekobana_convert_20110824162541.jpg

見に来てくれてありがとう