やさしいねこがウチに来たのに

タマハウスにやって来たやさしいねこ。
それは。

やさしいねこがウチに来たのに

太田さんチのぽーちゃん

知ってる人、
すでにやさしいねこがおうちに来てる人もたくさんいると思う。

でもまだ知らない人もいるかもしれない。

ブログを読むうちに少しでも何か力になりたくて、
そーだ、ぽーちゃんのことを少しでも多くの人に知って貰おう!
と注文しました。

やさしいねこがウチに来たのに

 ぽーちゃんを紹介して
 ぽーちゃんのこと
 地域猫活動のことを知って貰いたい

 花のママも地域猫だからね

やさしいねこがウチに来たのに

 写真撮るから
 箱どかしていいですか?

やさしいねこがウチに来たのに

 ちょっ!
 いやいや
 あなた…

やさしいねこがウチに来たのに

 顔、顔!
 ぽーちゃんの顔
 踏んでるし!

やさしいねこがウチに来たのに

 ええー!
 ちょっと
 ちょっと!

やさしいねこがウチに来たのに

 やめなさーい!

やさしいねこがウチに来たのに

 なんかもう
 ぽーちゃん
 どころじゃないよ

よりによって

やさしいねこ

の横でケンカ。

紹介は次回、改めてやろう。

なぜ私が少しでも役に立ちたいと思ったのかも含めて。

【やさしいねこ

地域猫活動あるあるもあって、
活動してる人なら「そうそう!わかるわかる」って笑えますよ。

笑って、ほっこりして、じんわり…せつなく。

美形揃いの太田家ニャンズに応援を エルノガラガサイコー!

podisanbana_convert_20110918145949.jpg
見に来てくれてありがとう