エチケットマナー

トリと姫はガングロ仲間。

なのに、なぜかトリ子ちゃんは姫に厳しい。

姫のノー天気さが気に入らないのだろうか。

分からないけど、姫が近くにいると手が出たりもする。

ケンカになるほどではないが、たまにしつこい時や姫の後ろにいる時は注意したりもする。

 そう
 こういう時だ
 姫が高い場所にいるから
 大丈夫だろうけど

注意が必要かな?って用心してたら。

 えっ!
 初めて見る光景!
 この後
 トリの手が出ちゃうのか?

いつもなら、手が出るんだよ。

なのにこの時は、まさかの…

 トリのおクチ
 くっさ〜

フレーメンだよ。

タマ家は、ぱるシステムの個人宅配を利用している。 毎週金曜日にそれは届く。 帰宅後、中身を冷蔵庫にしまうのが日課。 中身を取り出した箱に、なにやら異変を感じるネコが!

長年、一緒に住んでるトリなのに、そのニオイが安全か確かめてる?

そんな失礼なことされたトリ子ちゃん。

 大丈夫だよ
 姫のクチのほうがずっと臭いンだから

姫のそういうとこが、トリ子ちゃんに厳しくされてるのかもよ。

エチケットマナーには気をつけよ。

歯磨きを頑張ってる姫に応援を チョットダケド、ミガケルヨ

猫の手…?
見に来てくれてありがとう