謎のいきもの

服を買い直した結果。

可愛くて暖かい服を着ることになった姫ちゃ。

服に噛みつきながらもなんとか暖を取れてるようだ。

謎のいきもの

 できれば服は着せたくないけど
 可愛いな

なんて思ってたら。

謎のいきもの

 シッポがタヌキになってるお方が!

謎のいきもの

 えっ!
 姫なの?

謎のいきもの

 姫にめっちゃビビってる

このあと、大嫌いな花がいる部屋に走って逃げてった。

どうやら、服着た姫が謎のいきものに見えたようだ。

結局、この日はリビングに戻ってくることはなかった。

その翌日。

謎のいきもの

 謎のいきものと化した姫に
 生気がなかったせいか

謎のいきもの

 糸がリビングに戻ってきた

謎のいきもの

 ビビりながらも意を決し

謎のいきもの

 ガンバって
 謎のいきものを確認したら

謎のいきもの

 「なんだ、アンタか」な
 ヘタレちゃん

謎のいきもの

 確認できたらすぐ
 興味がなくなったようだが

謎のいきもの

 「ホントにアンタ?」と
 急に不安になったビビリちゃん

謎のいきもの

 再確認、必要?

これを最後に、姫がどんな服を着ても平気になりました。

マジのビビリだわ、糸子ちゃん。

服は2着持ってる姫ちゃに応援を サイキンハ、キタリヌイダリ

猫の手…?
見に来てくれてありがとう