ねこのきもちWeb Magazineに姫が掲載

姫ちゃが【ねこのきもち Web Magazine】に掲載されました。

ねこのきもちWeb Magazine

紹介されてる内容もInstagramのキャプションとほぼ同じ内容になってた。

ただ、このキャットウォーク、実はまだ完成ではなかった。

まあ、作ってる途中だからネコの意見が必要だったわけで。

ねこのきもちWeb Magazine

 当初は左側に棚があってそこから登ってた

ねこのきもちWeb Magazine

 右側からは登れず行き止まり

それにタイガーが乗らなかったこともあって、ここはちょっと物置にしてたんだよね。

ねこのきもちWeb Magazine

 空き箱をちょっと置いてただけなのに
 瞬時に入ってたお方

タイガーもいなくなったし、姫も登ってることだし、それならまたキャットウォークにしようって作り直すことにした。

そこで、『ネコが使うモノはネコに聞け』だ。

ということで。

ねこのきもちWeb Magazine

 キャットウォークを右に寄せて
 ここから登ってもらうことにした

ねこのきもちWeb Magazine

 高さと幅はこれでいいか
 試してもらう

ねこのきもちWeb Magazine

 結構、微調整したよ

ねこのきもちWeb Magazine

 そこから外見るの初めてだね
 楽しい?

ねこのきもちWeb Magazine

 降りる時の板の幅や向きも

ねこのきもちWeb Magazine

 やっぱり微調整が必要だった

ねこのきもちWeb Magazine

 この下にももう一段板があるけど
 ベッドのほうに降りることが多い

他の場所も、使ってもらってから作り直した。

ニンゲンの感覚だけでは、やっぱり分からない。

ネコに聞くのがいちばんだ。

わりかし教えてくれる。

完成前のものが掲載されてちょっと不服なオット君に応援を タマハナニモツクッテナイカラナ

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう