病院帰り

姫のワクチンに行ってきた。

血液検査と腎臓検査のsdmaも受けてきた。

結果は1週間後。

体重は去年とまったく同じで3.06kg。

先生が驚いてたね、「去年とまるっきり同じって! 珍しいね」って。
半笑いだ。

体重は標準範囲らしいけど、できればもう少しぽっちゃりさんになってほしい。
3Kg切ってたらどうしようと毎回ヒヤヒヤしてる。

当の姫ちゃは、去年はガクガクブルブルでニンゲンに登って恥ずかしかったけど、今年は震えるだけで我慢できた。

歯磨きの仕方も教えてもらって、姫は頑張りました!

そして帰宅。

姫に限らずだけど、病院帰りはみんなちょっとハイ気味になる。

ワクチンに行ったサンに謎の怒りをぶつける姫
ワクチン帰り
 本当にここは自分チなのか
 さんざん点検したら
ワクチン帰り
 触られたところを
 隅々まで舐めまくる
ワクチン帰り
 ようやく水を飲んで
 落ち着くのかと思ったら
ワクチン帰り
 病院帰りを点検し始める
 ガングロ女子会のお仲間が
ワクチン帰り
 ちょっとアンタ
 さてはアソコに行ったわね
ワクチン帰り
 行ったわよ
 行きたくないのに行ったわよ
ワクチン帰り
 そういうアンタはどうなのさ
 行ってないじゃない!


的なことになってるんだろうか。

嗅ぎ合ってるうちに、このガングロ女子たち。

ワクチン帰り
 太極図か!
ワクチン帰り
 これね

寝てる太極図なら可愛いのに、お尻合戦だよ。

ワクチン帰り
 このお尻合戦になると
ワクチン帰り
 圧倒的に姫が勝つ
 

視界に入っただけで、必ず嗅ぎに行くもんね。

そんなお尻に執着のある姫ちゃも。

ワクチン帰り
 やっぱり
 かなり疲れた様子
ワクチン帰り
 なんか…老けた?

検査の結果に問題なければ、病院には3年後まで行かなくていいからね。

おじいちゃんのサンをまた連れて行かないといけないタマに応援を ヒメガケンコウデアリマスヨーニ!

猫の手…?
見に来てくれてありがとう