サンの保護したときの話【動画編】

サンを保護したときは、すでにこのブログをやっていた。

今朝、ネコを捕獲した。

タイムリーに更新してたから、詳細はそこに全部ある。

サンがタマハウスにやってきてから現在までの記録

それを動画にまとめてみた。

保護した時ってものすごく慌ててるせいか、画像がほとんどなかった。

動画なんてまったく撮ってない。

元気になって落ち着いてからいろいろあるんだけど、素材がないから動画はアッサリな感じにしかできなかった。

今まで

「このネコ、何?」

と思われてた方、良かったら観てあげて。

【保護したときの話】目ナシ3本脚の元野良猫が家猫になった

次は糸を保護した時の動画を作るタマに応援を ドウガツクルノ、ジカンガカカル

nicobana_convert_20120321170122.jpg
見に来てくれてありがとう