子猫のトイレ事情【里親募集中】

子猫のお世話は大変か。

ほぼ1日中寝てるから、健康であれば子猫自身のお世話は大変ではない。

大変なのはこれだ。

子猫のトイレ事情【里親募集中】
朝だろうが真夜中だろうがおかまいなしのトイレチップぶっちゃけ遊び

 朝だろうが真夜中だろうが
 おかまいなしの
 トイレチップぶっちゃけ遊び

子猫のトイレ事情【里親募集中】
やったったー!じゃないから

 やったったー!
 じゃないから

どのようにトイレをぶっちゃけておるのか。

動画でご覧あれ。

そりゃ、こうなるわ。

子猫のトイレ事情【里親募集中】
はいはい
掃除しますよ

 はいはい
 掃除しますよ

これが日に何度も行われるセレモニー。

掃除のあとは。

そりゃ、お水も美味しいでしょうよ。

こうして食後恒例プロレスが終わったあとは、ようやく静かなおやすみタイム。

……?

ココちゃん?

子猫のトイレ事情【里親募集中】
そこはベッドじゃありませんよ

 そこはベッドじゃ
 ありませんよ

子猫のトイレ事情【里親募集中】
ぐんにゃり

 ぐんにゃり

 じゃなくて!

子猫のトイレ事情【里親募集中】
いやいや
やめて!
そこでお眠りなられるのは

 いやいや
 やめて!
 そこでお眠りなられるのは

つーか…

子猫のトイレ事情【里親募集中】
風呂か!

 風呂か!

子猫のトイレ事情【里親募集中】
チャイちゃん
あのオッさんみたいになってるの
注意して

 チャイちゃん
 あのオッさんみたいになってるの
 注意して

子猫のトイレ事情【里親募集中】
違う違う
うしろ
うしろ!

 違う違う
 うしろ
 うしろ!

子猫のトイレ事情【里親募集中】
近い近い!

 近い近い!

子猫のトイレ事情【里親募集中】
あー、でも目がずいぶん綺麗になったね

 あー、でも目がずいぶん
 綺麗になったね

良かった良かった。

じゃなくて。

子猫のトイレ事情【里親募集中】
そこは風呂でもベッドでもないよ

 そこは
 風呂でもベッドでもないよ

子猫のトイレ事情【里親募集中】
寝ない寝ない!

 寝ない寝ない!

うるさく言ったから、やっとお願い聞いてくれたココちゃんだけど。

子猫のトイレ事情【里親募集中】
渋々かよ

 渋々かよ

子猫のトイレ事情【里親募集中】
こうしてこれから日中はずっとお眠りになる

 こうして
 これから日中はずっとお眠りになる

子猫のトイレ事情【里親募集中】
メンドーといえばメンドーだけどオモシロいほうが勝つかな

 メンドーといえばメンドーだけど
 オモシロいほうが勝つかな

子猫のトイレ事情【里親募集中】
かわいいかわいいチャイとココ

 かわいい
 かわいい
 チャイとココ

こんなトイレ騒動を。

子猫のトイレ事情【里親募集中】
ドアの外でジッと凝視するお方が

 ドアの外で
 ジッと凝視するお方が

子猫のトイレ事情【里親募集中】
子猫たち早く帰ればいいのに

 子猫たち
 早く帰ればいいのに

ヤキモチ焼きのお姫ちゃん。

そんなに念じなくても、チャイとココはもう帰るんだよ。

2週間、可愛くて楽しかったね。

お世話させてくれて、ありがと。

愛情たっぷりのご家族が迎えに来るのを待つチャイとココに応援を ガンバレヨ!

podisanbana_convert_20110918145949.jpg
見に来てくれてありがとう